第一歩 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日も暑い日中です。
新しい展開のための第一歩を、

極々小規模な取り組みながら行った今日。

本気の本気で、
自分の思いの通りに推し進めるんだなあ、私。

先日、ある人から、

「まだまだ、覚悟が足りないんじゃない?」

と言われて、

即座に「それはありませんよ(笑)」
と口から言葉が飛び出た私。

でも、ほんのちょっと、
(失礼な奴
)なんてムッとしたところあるから、

もしかしたら、ちょっとは足りてないところあるのかもしれない。
笑い飛ばせるほどにはなってないな。

まあいいわ^^

覚悟はしっかり作っていくとして、
とにかく

ガソリンは満タンではないけれど、
私は踏み出すよ!!