心の潤い | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

一人でずっと考えてきたことがあった。
でもどうしても答えが出ない。
もう、どうしようもなくネガティブに陥ってしまった。

ある友人の笑顔が浮かぶ。
迷わず、メッセージ送って、少しのやり取りで
友人のくれたアドバイス、

迷わずやってみる。

実は、そのアドバイスにあったことは、
自分でも何度も考えて挫折したこと。
でも、今ならできそうな気がした。。。

すると、、、
自分なりの答えが出た!
その時の腑に落ちた感じがずっしりあったから
この答えは今の私の本当。
なんでこんな簡単なことに気付かなかったのか、と思う。

友人のくれたエネルギー、そしてアドバイス、
本当にありがたくて幸せを感じる。

一人では、どんなに頑張ったつもりでも
解らなかったのに、、、

そして、そのことを感謝とともに伝えたら、
「心に潤いを」というメッセージをくれた。

そのとき、私の中に出てきたビジョンは、
「いか」と「するめ」である。

ご存じ、いかを干してするめになるわけで、
この際、どっちが好きかおいしいかって話ではない(笑)

火で炙ったら、簡単に焼けるのはするめの方だ、
なぜなら潤いが少ない。

潤いの少ない心って、
ちょっとした刺激に対しても
過剰に反応してしまうのではないかな。

すぐに焼けたり、折れたり、壊れたり。
例えは、アレだけど、、いかの方がきっとしなやかで強い。

私は、大切な自分なのにもかかわらず、
自分の心に潤いをあげていなかった。
心が乾いても、水を欲しても、
栄養剤あげたりしてね。

心の潤いとは、自分が喜ぶことをすること。
必要なものを自分にあげること。

今日の私にとっては、友人の助けをもらうことだったのか。