心に残る、懐かしの歌の?歌い出しの様ではあるが・・・(笑)


ここ数日は、本当に険悪な?ムードだったと思う。


子どもたち
にとっても、最悪な家庭環境だったのではなかろうか・・・

顕著に現れる、我家の子どもたちであるからっ、、

姉弟揃って、仲良く?風邪気味である。。

無論、スキンシップ不足も原因ではあるが・・・

親としての責務を果たせていなかった!という反省にも、結びつく。


ここ数ヶ月は、本当に気張っていた。

気張って、気張って! 本当に、日々クタクタ 疲れていた。


しかし、夫婦って・・・

3日間もの間?ストライキ状態なの態度も、立派なものではあったが・・・


今日、
が珍しく 思い出したかのように“帰るコール”をしてきた事が

あま~りにも・・・

鳩が豆鉄砲を食らったかの様で・・・(笑)

の平静で、今まで通りの態度に気が抜けてしまった。

自分でも、何に対して腹を立てていたのか忘れる瞬間だった。


そして、全てが解き解される瞬間へと・・・


久々の夫婦としての?会話が食卓で交わされていた。


「俺は、お前たちと・・・

 お前と!一緒にやっていきたいんだ!!」


十分過ぎる?そんな、ひと言から・・・

いつもの、営業としての心得までを つらつらと話して・・


そして、
であるは 明日の泊まりに向けて・・

とりあえずは、今までの分を?多少なりとも、修復してくれたのであろう。


の態度も、お疲れクタクタながらに 立派なものであった。