[モニター報告]ナノエッグさんの豊麗 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~

こんにちは♪


昨日は先輩夫婦がオウチに
遊びにきてくれてChristmasも近いので
プチパーティ開催ピンクハートジンジャーブレッドマン


手巻き寿司にケーキに
お腹がパンパン!!



動きすぎてしまったせいか
お腹もパンパンあんぐりうさぎカナヘイびっくり



検診で張り止めの薬を
処方されました…無気力ピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ちと大人しくしとかないとな~…






それと、
以前使わせてもらったんですが、ナノエッグさん豊麗使わせてもらいました。



以前化粧水と美容液セットで
使わせてもらったんですが
すごく良かったので、

今回はサンプルですが応募させてもらいました…

ダメ元でしたが当選してウキウキ~ラブラブニコニコ



詳しいモニター説明は
下記のblogに書いてるので、
見てください~♡拍手ラブラブ


[モニター報告]ナノエッグさんのマリアンナプラス豊麗水・豊麗をモニターさせていただきました。
http://s.ameblo.jp/keimatobu2/entry-12125756349.html



豊麗は
16㌘で6000円とお高い美容液ですが、すごく使いやすいんですグッラブラブラブ


口元美容液なのでマリオネットラインにつけていますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
2週間つけると確かに口角もあがるし
口元のシワが薄くなった気がしますてへぺろうさぎ
すごいポーン拍手


べたつかず柔らかいクリーム状のテクスチャー
たまりませんよ!


朝晩につけると良いかもしれませんが、あたしはお肌の調子をみてその日の美容液を代えてるので、夜につけることがおおいかもしれません。

朝の化粧前にもべたつかないのでつかいやすいですよ~♡


サンプルだからすぐなくなっちゃう…
かなしいー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





素敵な美容液ありがとうございましたカナヘイハート





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ