[モニター報告]エファクトスキンセラムアクネ | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~





エファクト スキンセラム アクネ<薬用美容液>【医薬部外品】トライアルサイズをお試しさせてもらいました。



エファクトとは
「悩みに早く、確かに応えたい。」という思いから誕生した、いつものスキンケアをプラスして使う新しいタイプの美容液です。


お悩みから選ぶ美容液 efACT<エファクト
大人ニキビや肌あれが気になる方の<エファクト>は
エファクト スキンセラム アクネ

ニキビ治療薬にも使われる
2つの有効成分グリチルリチン酸、サリチル酸配合で大人のニキビや肌あれを予防してなめらかな肌にしてくれますラブラブラブラブ



色んな種類がありますが、
今回はニキビ予防のスキンセラムを
使わせてもらいました。



今回はトライアルセットなので
10ml→1400円でお手軽にお試しできます!

良かったら1ヶ月ぶんの少し大きめな物を買うのもありですよねグッラブ




スポイドタイプで量の調整が
らくですよーぅラブラブ



ややとろみのテクスチャーで
べたつかないしさらっと
なじみます♪



無臭で低刺激ですラブグッ

パラベンフリー
合成着色料フリー
無鉱物油、アルコールフリー
なので安心してつかえますよぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



私は顔と背中のニキビが気になるので
気になる部分を集中的に塗布させてもらいましたバレエピンクハート


予防のために塗るので以前のニキビは
すぐには治りませんが、ニキビ跡は気持ち薄くなったかな?って感じましたラブラブラブ
染みたりもないし、続けると効果が実感出来そうです!





素敵な美容液ありがとうございました♡


efACT -エファクト-ファンサイト参加中
エフェクト スペシャルサイト
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
肌悩み相談室