[モニター報告あり 日本盛株式会社]結婚5年目突入♡ | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


こんばんは~ニコニコ
過ぎちゃいましたが、11月22日
いい夫婦の日で結婚5周年を迎えました
ガーベラバレエラブラブ


付き合った頃とずっと同じで
仲良く結婚生活を送らせて貰ってますラブラブ


記念日なので久々にカフェで
おっきいパフェ食べさせてもらいました!

嬢王様パフェっていうんですよ!
すごくおいしかったラブラブラブラブ



それから、イルミネーションが始まっていたので、家族でイルミネーションを楽しみましたラブ
娘がテンションあがってチョロチョロ…
目が離せない…





あまり寒くなかったので良かった~♡
幸せな1日でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






それから、モニター報告ですラブラブ

日本盛さん
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとりをモニターさせてもらってますラブラブ



手にしてびっくりポーン!!
550mlの大容量ラブラブ

ケチケチ化粧水を使うあたしには
大胆に使えるチャンスですグッハート
しかも、今回は旦那と一緒にモニター中

いつもは「化粧水に触るなムキーって
いっちゃいますが、今回はあたしから
「一緒にモニターする?」ってやさしくなれちゃいます拍手ラブラブ


なので、夫婦そろってコットンパックしながら使わせてもらっていますラブラブ
幸せだ~♡



こちらの化粧水は
日本酒(コメ発酵液・保湿)配合の化粧水です。
正直お酒の匂いがするんかな?
って思っていましたが、
ほんのりローズのいい香りバレエピンクハート
ローズの香りが好きなので、毎日癒されていますガーベラガーベラ


プッシュ式で急いでたりすると
すごく楽にパシャパシャできます!


一回量はかなり出ます!!


多い~って思っても調節が出来るので
大丈夫でーすラブラブグッ



トロリとした化粧水で毎日満足してます!
あたしは、アルコールがあまり肌によくないですが、染みたり、ヒリヒリもなく継続出来てますラブラブ拍手
なのでお肌が弱いひとでも使えるとおもいます!


近所のスーパーマーケットで目撃したので
なくなったらすぐ買えちゃいますニコニコラブラブ
大容量は満足感すごい!





日本盛さん素敵な化粧水ありがとうございました♪



日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)
日本酒のたっぷり保湿化粧水
日本酒のたっぷり保湿化粧水