ファイナル福山 | 気が向いたら書くブログ(With Canon EOS Kiss Digital X & 50D)

気が向いたら書くブログ(With Canon EOS Kiss Digital X & 50D)

基本は文章中心に、一眼デジカメ(Canon EOS Kiss Digital X と Canon EOS 50D) で撮った写真を載せる時は気になる1枚に一言記事を添えて書いています。
写真については競馬や旅先の街、地元である京都の写真などを中心に掲載していきます。

いよいよこの日がやってきたという感じです。

3月24日を持って福山競馬開催が終了します。


思えば2010年の年末に「2010年、福山競馬は廃止問題に揺れる年となりました。」と書いていましたが、

結果的にはそこから2年、2012年に廃止が決定。2013年3月を持っての終了となります。


最近はクラマテングが勝った時にしかブログも書いていませんでしたし、たまに勝っても行っていないという痛恨の一発をやらかしたりしていましたのですが、泣いても笑っても勝っても負けてもいよいよ最後です。


幸いファン投票で1位に選ばれ、出走することにもなりました。最後は現地で見届けたいと思います。

願わくば最後に勝利を掴めれば嬉しいですが、そればかりは他の馬、騎手も居ます。

とりあえず記憶に残るようなレースを期待したいと思います。