今日はとっても可愛い練りきりレッスンに
行って来ました~💕

私の中の勝手なイメージで
リンゴをモチーフにしたPAS A PAS さんの
タイルクラフトトレイを作ってみましたルンルン

アルファベットタイルを使った
ミニトレイを色々試作中なので
喜んで頂けてとっても嬉しかったです爆笑




そして、こんなにも可愛いすぎる練りきりラブ

私のツボのクマやリンゴや
かごや赤ずきんちゃんがたまりませ~ん!!



細かい作業なんだけど楽しいラブラブ
どんどん出来ていくのがほんと楽しい~‼



可愛いスィーツってなんでこんなに心癒されるんだろ~照れ
とっても楽しい時間でしたラブラブ

明日はタイルクラフトレッスンがあるので
生徒さんにもお出ししてみようっとウインク



【現在募集中のレッスン】

★体験レッスン(2時間30分)
3000円(材料費込)
初回のみ事前振り込みお願い致します

好きなカラーのタイルを選んで
タイルクラフトの基本を学んで頂けます

★体験レッスンの流れ・ご感想→



★フリーレッスン(3時間)

2000円+材料費
 

お好きなベースとタイルで
作って頂けます
ベースの持ち込みもOKです♪

★フリーレッスンの流れ→
★タイル色々あります

★ベース色々あります→

★目地色々あります→

 

★資格認定コース→☆☆☆ 

 
 
  ★教室のご案内→
★生徒さんの作品→ 
★講師作品→
 ★道具類はご用意しています→

★アフターフォロー→
★ティータイム→

レッスン日程★★★

 申し込み→★★★  

 


クリックで応援よろしくお願いしますsao☆ 
↓
 
 

 
にほんブログ村

 
作品やレッスンレポート中心に
アップしています↓
 

タイルクラフト教室*ぷちめぞん 

Facebookページも宣伝


インスタグラム始めました
タイル作品やラテアートなど
↓ 
Instagram