今日は楽しみにしていた
リラックマの
マシュマロフォンダンのレッスンでした 

 
  

アイシングクッキーやデコカップケーキ
酵素シロップやロースィーツなどなど
メニュー豊富な教室をされている
pas a pas さんに初めて行ってきました阪急電車

マシュマロフォンダンって
食べたことも見たこともなかったけど
寝そべるリラックマの可愛さがツボで

久しぶりに粘土遊びの感覚で
楽しかったですおんぷ

 

そのうえ
美味しくてかわいいスィーツやパンを
こんなにたくさんお出ししてくださり
おもてなしの気持ちに感激です感涙

 


かわいくて美味しいスィーツに
目がない私は
クマ型マカロンのレッスンにも
申し込んじゃいましたクマ

この調子じゃ
なかなかダイエットは難しそうですがーん・・・

でも、こころの栄養ってことで
いいことにしときま~すくま


【現在募集中のレッスン】

★体験レッスン(2時間)
2500円(材料費込)
(4月から3000円)

好きなカラーのタイルを選んで
タイルクラフトの基本を学んで頂けます

  

★フリーレッスン(2時間30分)
1500円(4月から2000円)
+材料費

 

立体のベースに貼ってみたり
色々な種類のタイルの組み合わせや
タイルのカットも楽しいですよ!

お手持ちの雑貨のリメイクもOKです♪

★タイル色々あります→

★ベース色々あります→
★目地色々あります→

初級カリキュラム


色々な国や素材のタイルを
盛り込んだコースです


 
  
中級カリキュラム→★★

フランスモザイクタイルを
たくさんカットするコースです


 


上級カリキュラム→★★★


家具にモザイクをするコースです

 


おうちのキッチンカウンターなども
リメイクできるようになりますよおんぷ

 

★教室のご案内→

★生徒さんの作品→

 ★道具類はご用意しています→

レッスンの日程★★★

 

 

 



タイルクラフトランキングに参加しています
クリックで応援よろしくお願いします
はぁと

 


にほんブログ村

 

フェイスブックページに
イイネで応援よろしくお願いします
sao☆
タイルクラフト教室*ぷちめぞん

Facebookページも宣伝

インスタグラム始めましたおんぷ
フォローして頂けると嬉しいですおんぷ

Instagram