最近の徒然 | 若尾桂子オフィシャルブログ

最近の徒然




最近は舞台でバタついてたのだけど色々してました。



映画は『怒り』『闇金ウシジマくん③』を観たり。










ウシジマくん観たメンバーで、人生初の太陽のトマト麺を食べてその美味しさに驚いたり。




ちなみに、怒りは公開の前に原作を読んで予習してたので犯人役の役者さんの絶妙な表情を楽しむことが出来ました!

予告にも出てる、とある破壊シーンなんですが(これはきっと長回しで1発🆗だったんだろうな。。)と鳥肌立てたり、広瀬すずちゃんの可愛さやひたむきさ、難しいとされていたシーンにギュぅぅっとなったり、宮﨑あおいさんのリアルなメンヘラ芝居やスッピンのかわいらしさにハッとしたり渡辺謙さんのお父さんたるべき少したるませた身体のラインや森山未來くんの一挙一動や松山ケンイチさんの繊細な横顔や妻夫木聡さんのガチゲイっぽいいでたちや綾野剛さんへ向ける愛情のこもった眼差し、そして綾野剛さんの静かで淋しいほどの佇まい。。


はぁ。。

もう一度観たい!!!観る!!!



闇金ウシジマくんは山田孝之様の凛々しさよ!!

はちみつシアター作品で、客演の津賀保乃ちゃん(天才劇団バカバッカのややちゃん♡)がウシジマくんに憧れる女子の役をやったきっかけで闇金ウシジマくんに興味を持って漫画やTVシリーズを見まくった結果、、

はい、ハマりましたハート


ややちゃんもがっっつりウシジマ社長の虜に。。笑




そのかいあって、かなり完成度の高いウシジマくん系女子だったと思います!👏




映画自体はファイナルへの序章って感じで、早く来月になーれ!ってワクワクしました♡

また同じメンバーで行きたい!!





そしてこの2日間で会いたかった子達に会ってきたよ♡





愛しの妹達ミホリナ~ラブラブラブ

いつ会っても、ユニット時代の雰囲気に戻って大笑いしてたくさん喋って食べて幸せになれる!

大好き!
次はミホちゃんの誕生日会だな♡♡





ACファクトリーで共演した半田佳子ちゃんと数年ぶりのご飯♡♡

半ちゃんはいつも明るくて優しくて素敵な女性なんだよ~✨✨
会えて嬉しかったぁぁぁ*゚(*´ `*)




そんな最近の徒然でしたふんわり風船ハート