初日終わりました! | 若尾桂子オフィシャルブログ

初日終わりました!

無事にコメフェスチョキチームの初日終わりました♡

お客様が入るとやっぱ気合いマシマシになりますね。。


朝一で一度通しリハをしたのと本番とで、もう活動限界突破して頭痛までしている若尾ですが気持ち的にはとっても幸せ!

いろんな人達に会えて、話ができて、ハッピーでしかない本番期間。

明日からも沢山の皆様に会えますように!










ヤンキー芝居、どう思われているのだろうか。。
ちょっと自分のどなり声にうるささを感じているこのごろですが。。








差し入れ、プレゼント、ありがとうございます♡♡

こたこじにもお土産をいただき。。











またたび入りのオモチャに完全にハイになったこじろうと、良い子の虎太郎。

2匹とも大喜びでしたチューラブラブ






明日は夜公演19:30スタート、飛び込みでも若尾桂子扱いと言えば大丈夫ですので是非シアター風姿花伝にお越しくださいね♡