舞台ありがとうございました | 若尾桂子オフィシャルブログ

舞台ありがとうございました



気ままなゴーストにご用心Aチーム千秋楽終わりました!


心霊モノだったので、一時はどうなることかとヒヤッとしたりしてたのですが無事キャスト全員スタッフ様方も含めて怪我人もなく終わることができました。


毎日沢山の方のご来場、本当に感謝です!


おかげさまで色んな方に芝居を観ていただくことができ、お褒めの言葉も頂戴いたしました。

でもまだまだやれること、やりたいことは広がっていくんだなぁと、公演が終わって次の舞台に向けてのモチベーションが上がっております。



次は6月25~29の、中野BONBONでのはちみつシアター本公演!

若尾桂子をまた見てやろうじゃないかと言う心意気のお客様、お待ちしております!





いやーー

副編集長の向井麗子さん。


すごく性格悪かったなー(笑)。

嫌味ったらしく、プライド高く、自己中。

でもギリギリ憎まれ過ぎないラインを攻めてみたのですけど…どうだったのかなぁ。




これで明日から眉間にシワを寄せなくても良くなるかと思うと少し寂しくもあり。



とにかくAチームは良い仲間達でした。
長い付き合いになれば良いね。

また共演できたりしたらもっと良いね。



とにもかくにも


お客様方
スタッフ様方
共演者の皆
優しく厳しく根気よくAチームを見続けてくれた演出犬伏さん
キタムラ裏公演に呼んでくれたキタムラさん
支えてくれた4Ccrewメンバー
応援してくれてるファンの皆
仲良しさん達



本当にありがとうございました!