明日は千秋楽からのa-collection | 若尾桂子オフィシャルブログ

明日は千秋楽からのa-collection




いよいよ明日で気ままなゴーストにご用心は千秋楽を迎えます!

Aチームがファミリー化して異常に仲良しなので、久しぶりに後ろ髪引かれる思いですが

とにかく明日の千秋楽、目一杯精一杯楽しんでお客様に素敵な時間を過ごして貰えるように頑張ります!




明日は13時! 13時ですからお間違えなく!

5分前に劇場についてないとキャンセル扱いされる可能性もありますのでお早めにいらしてくださいまし。



そして17時スタートの渋谷visionでのファッションショーオープニングに間に合うように、千秋楽+ミニ怪談後の客出しを私だけ少しコンパクトにさせてもらう可能性があります。


すみませんあせる

でもなるべく対応したいので、ぜひ積極的に声かけてねLOVE








田中のあっくん28歳の誕生日おめでとうの巻。

良い役者さんです。

パワフルな彼の芝居のファンになった方も多かろう。









4Ccrewのキョナリナが観に来てくれたよ♪

ミホちんも応援メッセージくれたのはぁはぁ


明日は久々に四人で踊れるから楽しみだな♪