はちメン☆ | 若尾桂子オフィシャルブログ

はちメン☆




昨日、はちみつシアターのメンバーさんが観に来てくれたんだよみつばちかえちゃんへ








左から、うっちゃん、マリーたん、若尾飛ばして佐和さん投げKISSハート2



皆で飲みに行って、近況報告したりしながら楽しい時間を過ごせました!


私が荷物めっちゃあってモタついてたら、佐和さんが『若尾ちゃん持とうか?』ってサッと荷物持ってくれて、さすがはちみつシアターの王子様!はぁはぁきら イケメン過ぎました。

マリーたんも『私も持つよ!』って手伝ってくれて、お言葉に甘える私。


そして『何か持つぅ?』と言いつつニヤニヤしているうっちゃん(笑)。

そんなうっちゃんに痺れる憧れるッ!!笑

遠いとこありがとうございました☆

折り込み来てくれた恭ちゃん、別のお仕事だった栗ちゃんとも早くまた会いたいなー♪





はちみつシアターさんの本公演は6/25~29中野ボンボンだよ音符


今回はスペシャルシート予約もあるらしいので、よーーく考えて置きチケ依頼してねっラブ