折り!返し! | 若尾桂子オフィシャルブログ

折り!返し!




気ままなゴーストにご用心Aチーム折り返しでございます!

今日も満席御礼♪ヽ(´▽`)/

アンケートも沢山書いていただいて、キャスト皆でフガフガ言いながら読んでます。
ありがとー!



明日のAチームは19時から。

Bチームは14時からでまだお席に余裕あるとのこと!
Aチーム観たらBチームも観るっしょ!!


我々Aチームは、ハートフルホラーコメディです。
そんなジャンルないけど、そうなんですとしか言いようがない。


でもBチームはね!

ホラー!! 舞台でこういうの見れるのって珍しいよーって作りなの。

ゾゾ…ゾゾゾゾゾゾーーー!!

って感じ。



役もお話も同じなのに何故か全く違う物に見えてしまう、この対照的な2チームを見逃すのは勿体無い!!


私が演じてる向井麗子さんが、Bチームバージョンだとどんな感じか…

林田は?管理人の祥太郎は? ヒロインは?



気になるでしょう…気になるでしょうね!


と言うわけで置きチケどうぞLOVE

AチームBチーム共に責任持って承ります☆













今日も沢山差し入れやプレゼントありがとです。
皆で美味しくいただいております。

すくすく、プクプク。