二日目も終了! | 若尾桂子オフィシャルブログ

二日目も終了!



2日空いてからの、気ままなゴーストにご用心Aチーム2日目でございました。


今日はミニ怪談にも参加し、一分と言う時間の短さに愕然としました。。

くそー!




超満員公演、楽しかったです!
来ていただいた皆様ありがとうございましたLOVEラブ



向井麗子さん。

実際の私はあんな性格じゃないですよー!

と、言っておかないと素だと思われる……いやむしろ思われている(笑)。


もう少しボケーっとしてるはずです。
多分。



でも明日からも素に近いと言われる向井麗子役を楽しむぞ~♪















沢山のプレゼントありがとうございました!!
お誕生日みたい( 〃▽〃)