まさよし劇団観てきたよん | 若尾桂子オフィシャルブログ

まさよし劇団観てきたよん





今日は去年お世話になったまさよし劇団新作を急遽観れることになったので神保町花月行ってきましたー!




今回も主演はかたつむりの二人。

かたつむりの二人は、ほんっっっとにほんっっっとにお芝居が上手いのよ。

自然なのにデフォルメがちゃんとされている、一歩間違えばやりすぎなのにナチュラル。
目線、仕草、役のステイタスや小道具の使い方、全てをマスターしている男たち。

どの作品を観に行っても毎回芝居の勉強になります。

この二人はグランジさんに続き、私の中でドラマとか映画とかで抜擢されておかしくないコンビ認定されています。

なんだその認定。お前がまず頑張れ若尾よ。



まさよしさんの、爽やかでハートフルな台詞の数々、デンペーさんのパワフル初演出、デニス松下くんのへたれっぷり、シマッシュレコード二人のヒール加減(嶋田くんはナルペクト出てくれてたのだ)、中谷さんの存在感、トンファーの二方の芝居を締めるスパイス具合、エレファンツ大江くんの相変わらずな熱い芝居。

熱い男が好きな人は是非!
まだまだ神保町花月で公演続きます。




神保町花月行った際は、神保町花月の近くにあるチャントーヤと言うスープカレーのお店へどうぞ。





めちゃうまな焼きチーズカレーをお召し上がれ。

いや、私が焼きチーズカレーを頼んだってだけで沢山カレーは種類ありますのでお好きな物を。





よっしゃーーーー!

明日からまた舞台かましたるーー!!!

刺激もらえたから更に良いもの出来そうな予感じゃ!