いよいよ来週スタート! | 若尾桂子オフィシャルブログ

いよいよ来週スタート!




皆、来週水からの舞台、スケジュールいかがかな??


中目黒ウッディーシアター(駅から5分)
23(水)14時&19時
24、25は休演
26(土)19時
27(日)14時
28(月)19時
29(火祝)13時


チケット3900円(全席自由)


ホラーサスペンスコメディとしてすごくおもしろく仕上がったよ(*ノ▽ノ)


キタムラ印恒例のアフタートークショーならぬミニ怪談話も毎公演あるよ♪

私の体験した怖い話…いつの回に話すかはまだ内緒キラキラいー



怖い話好きな人、美男美女が好きな人、キタムラ作品が好きな人、笑いたい人泣きたい人、若尾の芝居が好きな人(重要w)、

ほんと観に来てほしい舞台だよーラブ



私の出るAチームは勿論、Bチームの置きチケも承るので、キャストと演出がガラッと違うこの作品を見比べてみるのもまた一興( ☆∀☆)









さて、明日は伸びすぎた髪の毛を切ってもらうぞー!







オイ鬼太郎っ!>めだま


目玉違いのキャラクター。鬼太郎