グランジさんの単独ライブDVD | 若尾桂子オフィシャルブログ

グランジさんの単独ライブDVD



あのね、今日は若尾組の皆さんや、ブログを読んでくださってる方々にちょっとお願いをしたいと思います。


神保町花月と言う、吉本興業の若手芸人さん達が毎週毎週、様々なお芝居をやっている小屋がありまして。

私も何度も出演させていただいて大変お世話になってますはぁはぁ


そこで2度ほど共演した吉本のトリオ「グランジ」さん。



ただいま、単独ライブDVDを一万枚売らなければ吉本解雇というとんでもない企画の真っ最中なんです。



グランジさんは、ルミネ新宿の吉本の大きな劇場での単独ライブチケットが僅か数分で売り切れる人気のコント(漫才)師さん。

お芝居やらせりゃその辺の役者より心を掴む演技するわ面白いわぶっ飛んだキレッキレの方達なんです(’-’*)♪




で、もうすぐでこの一万枚売らなければ吉本解雇の企画が終わってしまうらしく。

私も早々に買って見たんだよ。
本当に本当にすーーーーごい面白くて何度も何度も見るくらいハマったの。

副音声で見るとまた更に笑えたり感心したり。


あと千枚ほどなんですって。


お笑いが少しでも好きなあなた、
私が好きなあなた、
刺激がほしいあなた、
男くさい奴らが好きなあなた、

グランジさんの単独ライブDVD1枚買ってみませんか?




ほんと単純にね、こんなに面白い人達が解散するの見たくないんだ。



Amazonでも、TSUTAYAとかHMVとかでも売ってます。
12のコント、漫才が収録されて2000円ほど。
Amazonだと多分もっと安い。



誰かが買った1枚が繋がってくのだ。


良かったら、お手に取ってくださいね。

宜しくお願いします*´ω`*