写真とか | 若尾桂子オフィシャルブログ

写真とか





イベント楽しかったなぁーー

皆可愛くて目が潤ったなぁーーー
ヒョクさん面白かったなーー


若尾組の皆と話せたし、4Ccrewペンの皆さんと顔合わせできたし、隠れ若尾ペンになってくださった方もいたし、プレゼントや差し入れも沢山戴いたし、写真もいっぱい撮ってもらった!
















数ヶ月ぶりのカムバックを祝して色んな方からの寄せ書きもいただいたり。





4Ccrewは愛されてますね。

私は今年に入ってから精力的に活動に加わり始めたから、なんかこんなに良くしてもらって申し訳ないくらい。


若尾組の皆からはお菓子やパックやハーゲンダッツ、クリスピードーナツのクーポン券やチェキや香水まで戴きました。









blogに書いてる事が生々しいと言いながらクーポン券をくれるツンデレさん達(笑)。

ありがとー!♪ヽ(´▽`)/



皆さんの心意気で今日も生きてます。

モグモグ。