「うどどんグミ」が先行販売されます! | 勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

勝つまで挑戦!★KEIKOU(ケイコウ)のネットビジネス論

ネットビジネスマン@KEIKOU(ケイコウ)です!

インターネット・PCのハウツーや知識をお話していきます。

こんばんは。

 

今日はお菓子好きの私の心をギュッと掴む
ニュースが飛び込んできました。

 

なんとあのカンロ飴で有名なカンロから
新食感グミ『うどどんグミ』を4月11日より
ミニストップで先行販売するというのです。

 

「うどん!?」が「グミ!?」

ってかんじなのですが、どうやら本当に実現するとのこと。


どうやら味よりも讃岐うどんのような強い“コシ”を再現したのが
ウリみたいです。

 

ネーミングもただのうどんグミではなく
『うどどんグミ』としたのも
私はナイスだと思います。
(“ど”が一つ増えただけだけど。)


ただ、そのコシを再現するのに
何度も讃岐うどんの試食をして
おそらく何百回と試作してきたにちがいありません。

 

また色も白ではなく、桃色と緑にしたのも
個人的にはGoodです!

 

ですので、味は梅とすだちになっているようです。


とにかく早く食べたいと思っているのは
私だけではないはず。


ふだん、いや、まったくいかないミニストップですが
この日(発売日)ばかりは、立ち寄るのは
間違いないでしょう。


『うどどんグミ』の写真
→ https://www.atpress.ne.jp/releases/125741/img_125741_1.jpg

 

それでは、また!
(でも、実は蕎麦派のケイコウでした。)