レジンアクセサリーのワークショップのお知らせ | ハートのお弁当箱

レジンアクセサリーのワークショップのお知らせ

ものすごーくご無沙汰しております滝汗

まともなブログ更新…

どのくらいぶりだろう???



今日は、キャラ弁。。。

ではなく、、、

ネイル。。。

でもなく、、、、



レジンアクセサリー!!!


ワタクシ。。。


ブログ更新していない間、コソコソ?ヒソヒソ??……あ。チマチマ???


ま、いいや。


ちょこちょこ(笑)アクセサリー制作に励んでおりましてニヤリ



この度、わが町福岡市内でレジンアクセサリーのワークショップをさせていただく事になりましたチョキ


地元浜松では、夏休み期間中に子供から大人まで楽しめるレジンアクセサリーのワークショップをさせてもらってたんだけどね。

昨年末くらいから、福岡でもワークショップをさせてもらってるんです!



今回は3月10日

シリコン型を使ってレジンパーツを作り、ピアス&イヤリングに加工していただきます。






こんなんや






こんなん。






こんなんが作れます!!!



中に入れる封入パーツは、

ガラスカレット、グリッターラメ、ホロ、本物のミニデイジーのドライフラワー、ブリオン、パール、ガラスストーン………などなど。

とにかく沢山の封入パーツをご用意して、お好きな物をお好きなだけ入れてオリジナルレジンを作ってもらいます!


告知が遅くなってしまって、残席がわずかになってしまってるんだけど、、、


今後もこの活動はしていくのでよろしくお願いしまーす(o˘˘o)



3月10日のワークショップの詳細は、↓からFacebookページに飛んでください!


レジンでピアス&イヤリングを作ろう



アクセサリー制作、販売は、perilla(ペリーラ)と言う名前でやってまーす!

こちらもFacebookページですので良かったら飛んでみてね(๑^^๑)



とっても久しぶりのブログ更新。。

告知でごめんね(:^ー^A

これからもよろしくお願いします