湖池屋 頑固あげポテト | ハートのお弁当箱

湖池屋 頑固あげポテト

先日。。。



結構前なんだけど…




株式会社フレンテ(湖池屋)さんからこんな沢山のお届け物が~♪





わが家には


だいたい、

ほとんど、、

常に、、、??



ストックしてあるポテトチップス(*^.^*)





だからおデブ一家なんだけど~(・・;)





そんなおデブなわが家に湖池屋さんの新商品が届いたんです!!



その名も

【頑固あげポテト】



これね、もうすでにスーパーとかでもガンガン売りだしてますよ~!

 




まずは、

ひと袋づつ開けて中身を比べてみました!

 



右が【香ばし塩】

左が【おこげ醤油】




見た目はほとんど変わりません。


見た目が変わらないから、味もほんのり系なのかな~と思いながらまずは香ばし塩から一口。。。




「こ、香ばしい!!!」



まさに商品名どおり!

これね、ホントにびっくりした!



周りに誰も居ない状況で食べたんだけど、、、

「え??」

「おぉ?!!」

「マジで香ばしい!!!」



って、声に出ちゃったし(笑)





おこげ醤油は、驚かないように??

一口。




うん!

こっちも商品名どおり!




こっちはね、ちょっと甘めのお醤油な感じかなぁ♪





どちらも、味ももちろん、堅さが絶妙で♪

私は歯ごたえのあるポテトチップスが好きで堅めの物や、厚みのある物を買う事が多いんだけど、コレは限りなく私好みの堅さ(≧▽≦)


噛みごたえもしっかりしてて、、、


それゆえ?バリバリ音聞こえたのかなぁ?

横で爆睡してたまっきー、起床!




早速、私から袋を取り上げ、バリバリ、ボリボリ。。

 


まだ、一歳8ヶ月なんですがね、、、



3人目、、

気が付くと、何でも食べてる(=◇=;)





この人ね、塩の方食べてたんだけど、途中で醤油に持ち替えて食べ始めて、、、


まっきーは醤油が気に入ったらしい。





次男も帰宅し、テーブルの上の頑固あげを見ると、勝手に開けて食べてましたが、、、


コイツが写真を撮らせてくれない!

結局、昨日まで粘ってみたけどダメだった~、、


ちなみに、次男は塩がお好みのご様子。




「写真撮らせろ~!」と格闘している間に長男も帰宅。



この人はこの人で、最近、「お菓子、要らんから~!」って言ってあんまり食べない。


でも、せっかくだし食べてみ~!

と半ば強引に食べさせたところ。。。




黙々と食べ進め、この顔。

 

ノリノリじゃん(笑)



長男Keiはね、醤油が好きなんだって~♪



ちなみに私は、香ばし塩が好き~!


決して濃い味な訳ではないんだけど、香ばしさがかなり効いてて、しっかりとしたお味なので、私とパパは晩酌のお供にいただきました~!

この時の写真、撮り忘れた~(>_<)





家族でガツガツ食べちゃって、あっという間に食べ終わってしまったわが家。

昨日、スーパー行ったら、大きいスペースで売り出してたから、更に購入♪



今週の子どもたちのおやつも頑固あげに決定いたしました(笑)



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチッと応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村


Android携帯からの投稿