レオパードフレンチ♪ | ハートのお弁当箱

レオパードフレンチ♪


こんにちわ晴れ



今日もお客様ネイルのご紹介ネイル











こちらも、秋色のヌードベージュにレオパード柄をアートして、スマイルラインはラメラインにしましたキラッ


レオパードって、秋っぽくない?

このくらいのレオパードなら、派手にもならず、色もヌードベージュなので指もスラッと見えてオシャレですよねニコ

レオパードフレンチ、私的にはとってもオススメですイェイ







それでは・・・・




今日も笑ってまいりますラブラブ


笑顔あふれる一日をイェイ













キャラ弁ブログランキングに参加しています

mixiから来てくださった方、通りすがりの方も応援お願いします

よろしければ、ポチッとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


携帯電話からのからの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 キャラ弁

ブログ村の画面に変わったら応援ポチ完了のしるしです






応援ありがとうございます


これからもよろしくお願いします



                読者登録してね      

                ペタしてね