残りご飯でイタリア飯??? | ハートのお弁当箱

残りご飯でイタリア飯???



先日、ルクエとスパイスが自宅に届きました上げ上げ



$KeiKou党の男の子のキャラ弁工房





実は、「レシピブログ」の【ルクエで簡単!スパイスレシピモニター】に参加中なんですニコ


香りソルトの料理レシピ
香りソルトの料理レシピ




とゆうわけで、早速作ってみましたaya






材料

★残りご飯         1膳
★玉ねぎ          小1/2
★ベーコン         1枚
★ケチャップ        適量
★4種のペパーミックス    大1弱
☆ピザ用チーズ       適量
☆イタリアンハーブミックス 小1
 フレッシュバジル     2枚





ルクエに★を全部入れて、600wのレンジで2分

$KeiKou党の男の子のキャラ弁工房




2分経ったら、混ぜ合わせて、チーズとハーブミックスを乗せて更に1分

$KeiKou党の男の子のキャラ弁工房




レンジから出して、フレッシュバジル(ハーブミックスの香りがあるので無くてもOK!)をちぎって出来上がり

$KeiKou党の男の子のキャラ弁工房





メッチャ簡単ぷぷ




ルクエ初めて使ったけど、かなり便利かもァゲァゲ


一緒に入ってたレシピ集には、お米から作る事も出来るって書いてあったしすげ~

ご飯で作ったら、ベチャってなっちゃうのかな?って思ったけど、全然そんなことも無く、超簡単に出来ましたよぉバイバイ



今度は、もうちょっとちゃんとし料理作ってみようかな???






それでは・・

明日も


笑顔あふれる一日を~





         ------おねがい------


ピジョンインフォとゆうサイトのカメラ SP夏の思い出フォトコンテストカメラ SP(←リンクしています。)に参加しております。



15日までの会員の皆さんからの投票で決まるんですが・・・・・



現在、辛うじてランキング3位につけています苦笑


もし、見ていただいて、良い写真だな~って思っていただけたら、投票してもらえると嬉しいですpo*キラキラ☆



登録は、PCアドレス、スマートフォン等のGmail等で出来ます。


お暇でしたらよろしくお願いします♪


ちなみに、こちら↓の写真を顔出しで出しています汗

$KeiKou党の男の子のキャラ弁工房






キャラ弁ブログランキングに参加しています

mixiから来てくださった方、通りすがりの方も応援お願いします

よろしければ、ポチッとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


携帯電話からのからの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 キャラ弁

ブログ村の画面に変わったら応援ポチ完了のしるしです






応援ありがとうございます


これからもよろしくお願いします



                読者登録してね      

                ペタしてね