本社に出社してきました。

久々に全メンバーが集まって、近況など沢山聞かせてもらいました。

先週行われたPEACECUPで、単複ともに2連覇を達成した川野さんにトロフィーを見せてもらいました!
単複2連覇ですよ!!!
リオ帰国後、疲労もまだあり本調子ではないのでは?と思うのですが、素晴らしいです!


{78A83C31-C966-494B-8FE3-79AC9DA3C234}

{A230D6A4-D692-42B3-B23D-86FF5EF0F0F9}

今週末に大分国際車いすマラソンに出場する城間選手と私はトロフィーを見せてもらってモチベーションを上げました。

トラックばかりに出ていたので気づけば3年ぶりの出場ですびっくり
大分は、職場から沢山の方が応援に来てくださいますし、沿道の熱気も最高です。
雰囲気を存分に楽しんで頑張りますよー!