シーズアスリート
シーズアスリートサイト  

シーズアスリートは、パラリンピックを目指す障がい者スポーツ選手が仕事と競技活動を両立することを

応援する団体です。


選手のプロフィールはこちら
浦田理恵 選手プロフィール
工藤力也 選手プロフィール
小宮正江 選手プロフィール

川野将太 選手プロフィール

信沢用秀 選手プロフィール
副島正純 選手プロフィール

テーマ:
陸上競技用の車いす(レーサー)を飛行機に乗せる時の梱包はレーサーにダメージがないように各選手が工夫して行っています。

私はプチプチや、あて布団で巻いて梱包しています。

今日は、専用のケースの試作品を見せてもらいました(*^_^*)

おっ、車に入ってる(笑)
{C9133647-5169-4683-A075-635A8C0511EF}

ケースにすると大きく重くなるのでプラスチックダンボールで作ったそう。重さは約9.5キロ。
選手が自ら運ぶ、(車に入れるなど)ことを考えると軽いのは嬉しいです。

{AFBEB449-9815-41CA-84A3-4233CDC46949}

{F41BDD6A-1D18-4A79-988D-9B1EA26773BE}

完成したらこんな感じ。
まだ余分なサイズを削ったり、キャスターを付けて転がせるよう検討中だそう。
{1852745C-1604-4B39-9725-BE89C22F9D00}

折りたためるからすごい
完成したケースだと使わない時に家で保管するにもかなり場所を取るのでいいですね!
{7AA12766-B602-44FB-9906-8188ED2B016A}
作ったのはこの方
{6CB94274-4889-49EC-A7D5-3D1593256F0F}

お問合せはこちらまで〜
https://www.facebook.com/Morning-Shox-421477604583651/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。