今年のクリスマスは… | 井前慶子 オフィシャルブログ

井前慶子 オフィシャルブログ

Violinist Keiko IMAE Official Blog

こんばんは(^^)
ブログのアップが全く出来てませんでした💦
見に来てくださってた方、すいませんガーン
先月はリハーサル→合わせ→レッスン→一週間出張→帰阪して演奏の仕事、レッスン→一週間出張→帰阪して演奏の仕事、レッスン…の繰り返しで、なかなかブログも演奏会情報もアップ出来ないまま終わってしまいました。
今月、来月もまた出張→本番→レッスンの繰り返しですが、風邪ひかないようにしっかり自己管理していきます!!

毎年、大植英次先生プロデュースの音楽祭『威風堂々クラシックin Hiroshima』に呼んで頂いてますが、今年は何とクリスマスイブ、クリスマスの二日に広島市内で行われますキラキラ
詳細はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

http://12dodo.com/

ちなみに私は全部で4コマ出演します(^^)
平和大通りのイルミネーションを見るのが今から楽しみです♡

だんだん寒さが厳しくなって来ましたが、皆様も風邪などひかれないようにお気をつけくださいねチョキ