お稽古withはもりべさん | けいこのブログ

けいこのブログ

ブログの説明を入力します。

関西でもぼちぼちと桜が咲き始めましたね。

まあ、気分はちょっと複雑ですが。。。

 

あれこれいろいろやはり影響は私たちも受けていて、4月に予定していたはもりべさんのツアー大阪公演は中止になりました。

でも、少し練習をしたり、公演内容を練ったりするのはされていて、私も何回かご一緒しました。

その様子などが、はもりべさんのブログなどにアップされています。

動画なども見られますので、ぜひ御覧ください!

http://the-phase.blogspot.com/

 

数日前にアップされたなごり雪も、すごくステキですよ♪