ステーキとお肉料理@銀座 かわむら | 裏地桂子のブログ

ステーキとお肉料理@銀座 かわむら

野菜も、お寿司も大好き だけど、やっぱり、肉を食べないとパワーがでないわたし。

お肉(和牛)大好きです。“お家ごはん”のお肉の食べ方は、すき焼き!が一番、好き

だって、ステーキは、お家では、なかなかうまく焼けないので、とっておきの“外ごはん”。

わたし好みの、ステーキの最高峰は、断然、『かわむら』。

rimg35633

いつ、いただいても、雑味のない透明感のあるお味は、感動ものです。

本日のお肉は、仙台牛。タルタルステーキ、生肉、ステーキ、ハンバーグ、牛丼で。

rimg3567rimg3579rimg3583rimg3590

rimg3569rimg3572rimg3573rimg3581rimg3585rimg3592

ご一緒したのは、『かわむら』お初の肉好き、清水昌子マダム銀座みつ和 店主)。

とっても気に入ってくださり、その場で、次の予約をいれてらっしゃいました。よかった!

ステーキサンド、ハンバーグサンドのおみやも。口福なひとときでした。ごちそうさま。

 

[ かわむら ]

中央区銀座7-3-16 東五ビル1F   03-3289-8222

18:00~22:00 (LO)   日・祝休み (完全予約制)