なぜ私がワハハなマジカルツアーを行っているか?:幸せの循環それがALOHA | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

ALOHA義理チョコ
 
ハワイアンハッピーナビゲーターの啓子です。
 
滋賀は毎週のように大雪。
 
景色はきれいだけど雪掻きが大変です。
 
ある意味、非日常を体験しています。
 
こんなに寒い日が続くと本当にハワイが恋しくなります。
 
今日は
 
なぜ私が「ワハハマジカルツアー」を

行っているか?
 
をお話ししますね。
 
ワハハマジカルツアーは2014年に

ハワイ島のツアーからスタート。
 
ハワイ大好きなわたしが、
 
ハワイの大自然にどっぷり浸かると

必ず感じる感覚、
 
「無になって、溢れだす至福の幸せ」
 
を家族以外の他の方ともシェアしたい!
 
という気持ちが強くなり、
 
自分オリジナルのツアーをやってみたい!

と感じ、
 
純粋に やりたいから→やる。
 
を自分の人生で実験してみたくて始めました。
 
最初は不安だらけでしたが、
 
やる!と決めたらいろんなサポートが入り、
 
提携旅行業者も決まり、

毎回すばらしいスタッフに恵まれ
 
次回の5月マウイ島で5回目になります。
 
本当に自分でもミラクルだなって思います。
 
なぜ、わたしがワハハマジカルツアーをやっているか?
 
それは自分のしたい事で人が喜び、

自分の本質に気づいていくエネルギーが
 
最高にワンダフル!!だからです。
 
うーん?結局主催の自分が喜んでる?
 
はい!そうなんです!!
 
この自分の喜び、愛、感謝を他人さまと

循環していく事が
 
ALOHAの本当の意味なんです。
 
ワハハなマジカルツアーは究極のALOHAな旅

なんです。
 
ALOHAを循環していくと
 
体も心も緩んで細胞レベルでの癒しが

始まります。
 
加えて、ハワイは
 
☆磁場が最高によい
(ハワイ諸島全てが岩盤浴状態ともいわれます)
 
☆大自然のピュアなエネルギーが
身体と心に浸みる
 
☆美しい青い空と海、素晴らしい景色に
感動し心が解放される
 
というたくさんの「体を緩めるよいポイント」

もあります。
 
そして、その緩んだ身体と心の状態になると
 
自分との対話が自然にスムーズに始まります。
 
「私はいったい何者なのか?」
 
「私はなぜ生まれてきたのか?」
 
「私は今何のために生きているのだろう?」
 
「私が今世でやりたいことは何だろう?」
 
と自分に問いかけるわけです。
 
問いかけると、

自分で感じ、
 
視点が変わり、
 
意識が変わっていきます。
 
意識が変わると、

やってくる現実も変わっていきます。
 
自分に正直に生きるとお空(宇宙)からの

サポート、ギフト
 
がたくさんやってきます。
 
そのギフトは自分が変わる為の問題提示という形

でくる場合もありますが、、、、
 
だからワハハなマジカルツアーから

帰ってきた参加者さん達の

現実に変化が多くみられます。
 
自分に嘘がつけなくなれば、
 
もう自分の本質の人生を歩むしか

なくなるんです!
 
だから私も
 
毎回ワハハマジカルツアーで意識が

どんどん変わってきています。
 
自分の中にある宇宙をどう今世で

表現していこうか?
 
とワクワクしています。
 
自分に嘘をつけないから自分と衝突したり、
 
家族と衝突したりもありますが、
 
本音を隠さず自分に生きていくと
 
大きな愛と喜びを感じることができます。
 
そして、

そのエネルギーは最後に地球を元気にしていく!
 
と信じています。
 
参加者さんみんなが自分、他者への

愛と喜びに溢れ、
 
エネルギーが上がれば
 
地球は本当に喜んでいるんです!!
 
集合意識の向上!ですね。
 
今回の第5回ワハハなマジカルツアーin Maui
 
5月28日~6月3日の5泊7日のツアーです。
 
たくさんのALOHAを感じ、ワハハと笑いながらみんなで体験するマジカルな自然、マジカルな自分、マジカル集合エネルギー
 
を一緒に味わいませんか?
 
残席3名様です。
 
マナレインボーのHPにて

ワハハ新聞として旅の様子や
 
体験談を見て頂けます。
 
考えずに感じてみよう!
 
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
MAHALOハイビスカス
ワハハマジカルツアーマウイ島の写真
 
{CC0066CE-7311-408B-8E66-7D7B0A15F52B}
{11998C46-2B5D-49AC-A6C3-5FC1359C6899}


{B5FB2E92-AE88-4645-96D7-F3B0C15C579A}

{19C856C7-89E1-4F15-84D4-2C8B70F488E7}


2017年5月のワハハマジカルツアーの
旅のハイライトなど

マナレインボーのHPワハハツアーのページ
 
前回のワハハマジカルツアーマウイ島の様子、ワハハ新聞
 

 
ツアーのお問合せ、申し込みは