ハワイのマナと繋がって意識を変えるワハハな非日常体験ツアー マナレインボー 滋賀

ハワイ語で生命エネルギーを意味する「マナ」
一人ひとりがあるがままで個性を輝かせる「レインボー」
ハワイアンスピリットに触れるヒーリングやワークを体験することで、
忘れていた本当の自分を取り戻して、
あなたも幸せ引き寄せ体質に変化しませんか?


マナレインボーは7月17日(日)ALOHA LOCO MARKET を主催いたします!

★ハワイの気が満ちている琵琶湖湖畔の木戸公園でALOHAスピリッツ交流!
★雑貨、アクセサリー、パンなど楽しい出店がたくさん!
★フラ、ヨガ、呼吸法など癒しのワークショップも!
マナレインボーでは
デトックス☆マナ呼吸法 13:50~14:20
マナエネルギーのハンド&肩マッサージ 15分1000円




マナレインボーのHPがリニューアルオープン!

ハワイの自然写真がたくさん掲載されていてハワイアンエネルギーがいっぱい!

ブログ右上の[ホームページ]バーをクリックしてみてね。
www.mana-rainbow.com/



テーマ:
ALOHA

ハワイアンハッピーナビゲーターの啓子です。

先日は夏至直前の第20回マナレインボー会!

今回は琵琶湖湖畔にてマナ呼吸法

そして、「意識が上がるちょっといい話」

は私の自宅で行いました。

雨の日でしたが、マナ呼吸法の時だけ

なんとか雨があがり(お天道様ありがとう!)

みなさん裸足になっていただいてアーシングをしながら

のマナ呼吸法。

今回は

いつものオーラ浄化、自分軸を整える呼吸のあと、

寝転んでいただいて、ひたすら脱力し

思いっきり大地を感じていただきました。

夏至のエネルギーシフトチェンジの前ですから

琵琶湖、空、大地を感じながらのマナ呼吸法で

ご自身の内側、中心をしっかり感じていただき、

これからの今年の半年としっかり

ご自身と対話していただける基礎を作っていいただきました。

自然の中でみなさん子供のように木に抱きついたり

空に自分の願いを叫んだり、とっても気持ちよかったです。


そして、そのあと自宅に来ていただき、お話し会。

今回は「自分のエネルギーを感じる」ためのチェックシート

を参考に、今自分が自分を大切にしながら、

直感を受け入れる状態であるか?を確認していただきました。


すべては自分の感覚が全てです。

全ての答えは自分の中にあります。

全ては自分が自分に誠実に正直に生きているか?

で現実が変わってきます。

どうか、自分のエネルギーを大切に

自分のエネルギーを信じてください。

分かっているんだけど~、、、、

その感覚がわからない、、、、

という方もおられると思いますが、

焦らず、自分の本音をじっくり自己観察できれば

絶対に自分の中に答えがあります。

分かりにくい方は日々お忙しい方が多いので

スローダウンして、感じる感覚を目覚めさせてください。

感じやすくするのに呼吸法はとてもいいと思います。

ご自身のエネルギーチェックのあとは

参加者の方のクラシックギター演奏で

しっとり豊かな時を過ごしました。


マナレインボー会では

みなさんのピュアで本音、そして楽しい

エネルギーで会の波動を上げていただいています。

先日参加の方から

「マナレインボー会に来たら波動があがり、

現実がいい感じにシフトして行く!」

と言って頂きました。

それが何より嬉しんです!

エネルギー交流でどんどん波動が

上がるのは思っている以上に

自分のエネルギーを上げて行きます。


楽しく自分の波動が上がり、現実が

いい感じになっていくのは最高ですね。

MAHALO

7月17日(日)ALOHA LOCO MARKET  
を開催いたします。

マナレインぼーでは
マナ呼吸法のワークショップ 13:50~14:20 500円
マナエネルギーのハンド&肩マッサージ 15分 1000円

★予約受付中!!

マナレインボーメニューはこちら

☆ハワイの施術カヒロア
不要なエネルギーを流し、心身ともにスッキリ!
ハワイの大自然、森羅万象と繋がり、不安、恐れを取り除き、夢の実現を加速させる。
90分  10000円
150分 20000円


☆PONOセッション
自分の思考癖を見つけ、自己観察することによりエネルギー漏れを防ぐ
問題がその場で解決し、セッションの後は心が軽やかですっきりワクワク!
90分 7000円

☆マナエネルギー(現在レイキ)
マナ=自然エネルギーで体、心のブロッを和らげ不要なエネルギーを流す
自分の本来の感覚が戻り、直感が冴えてくる。
30分 3000円
(カウンセリング付きは5000円)

マナエネルギーレイキ1,2.3.マスターの伝授も行っています。
浄化力があがり、直感、インスピレーションが冴え、人生が楽しくなります。

☆マナ呼吸法
オリジナルの深呼吸で体と心を緩め、本来の自分に還っていただく呼吸法
心と体がすっきりし、直感が冴え、幸せ感度がアップする
グループ  1時間 1500円
プライベート1時間 5000円(カウンセリング付き)

マナレインボーのHPにて体験談、メニューや詳しい内容をご覧ください


サロンのオープン日、お申込み、お問合せはコチラこちらまで。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^o^)キオラ

ハワイアンナビゲーターの啓子です。

Kiaora(キオラ)はニュージーランド

の先住民、マオリ語で

こんにちは!です。

只今ニュージーランドから

日本への帰途の途中、

香港空港でこの

ブログを書いています。

昨日はニュージーランド南島

の南部にあるクイーンズタウン

から車で440キロを

クライストチャーチまで

いっきに北上しました。

たくさんの絶景ポイントで

立ち止まったので

所用時間はトータル

9時間!!

運転手、主人Steveに感謝です(^o^)

このルートには

マウントクックのある

南アルプス山脈がつづき、

を行けども行けども

何時間も綺麗な山脈を

見る事ができる

絶景コースです。

ところどころに

映画、ロードオブザリング

のロケ地もたくさん

あるようです。


{CAF47E78-88B5-48DD-8AC6-5C0419E11873}
{8D04B1F9-EEBC-41DE-A333-A79398BAC0ED}

{C460C69C-3B53-4C4D-92DD-95E14090288C}

{82EC69AB-B1AE-49C1-A740-3B6121A652B2}

{CF99FD36-BD7B-426C-AE8B-00A2A91DF1C9}


そして真っ青な

プカキ湖、タカポ湖

などの綺麗な湖もたくさんあり、
{B9021CA2-5267-48DF-BF01-FFF494B48287}

{F26C3296-248A-4A80-BA62-CD22102BC51A}

{3893594C-5D75-4002-910C-D326AA005E58}

{33CC97E1-5B05-4FC6-850C-2CE9FE1CABBE}


たくさんかわいい小さな田舎町

やワイナリーがあります。
{2D5AAF1A-214A-4A66-9826-AA9C651C5425}

{E383226E-D483-400B-91A1-BDC868031B08}

{D75A35F6-FAEB-4D93-A177-872E7F0F2B5F}
⇧ 
ニュージーランドのスモークサーモンは美味しいよ。

{45B078CD-881C-44F3-B8BC-630F16B7CBD5}


何時間もずっと

絶景を見てると

本当に不思議な気分

になってきます。

自分って何なんだろう?

なんでここにいるんだろう?

なんて、自問自答してました。

そのうち

思考も止まりだし、

ただこの大自然と共振し、

今、ここにいる事に

幸せを感じる事ができました。

そして、やはり

最後の感情は

今、生きている事に

感謝!感謝!感謝!

自然は壮大な山々でも

足元の小さな雑草でも

生きて、そこにいるだけです。

私達も同じ。

生きて、存在するだけ。

存在するだけで

本当は素晴らしいのです。

やっぱり

生まれてきただけで 

ミラクル~~!

そして、全ての

生き物には

エネルギーがあります。

私、人間にも

見えないけど、

素晴らしい意識=潜在意識

というエネルギー

があります。

いつもブログでお伝えしてますが、

この潜在意識のエネルギーパワーは

皆さんが思った以上にパワフルです。

私達、人間は

そのパワフルな意識を

持ったエネルギー体です。

そう感じると

何を意識して

どう存在し、

どう在りたいか、

自ずと答えが出てきますね。

今回のニュージーランド旅行

では大自然に浸ったおかげで

シンプルでとても大切な事を

感じる事ができました。

これからはもっと

どんな意識を持ってどう在りたいか?

にもっと意識的になろう!

と感じました。

そして、やはり

Everything is OK!

全ては大丈夫なんだ!

を強く感じた旅でした。


Kapai
ありがとう(^o^)

第20会マナレインボー会は
6月19日日曜日
雄琴マナレインボーサロンにて
14:00~16:30
✴︎マナ呼吸法
✴︎ 意識が上がるちょっといい話は
あなたは今年最初に自分が目指した心地よいエネルギーを日々感じていますか?自分のエネルギーはすぐに変えるの事ができますし、そして自分のエネルギーが現実を作る事のお話をします。みんなが幸せを感じる事ができるエッセンスたっぷりのお話すです!ニュージーランドからの自然から頂いたメッセージもお伝えします。

☆会費:3000円
ワハハツアー参加者(過去を含む)は
500円オフ
☆ハーブティー、お菓子付き
☆お子様連れオッケー

申し込み、お問い合わせはこちら
manarainbow10@gmail,com


6月のマナレインボーサロン
予約可能スケジュール

8, 13, 14, 16. 18.
20. 22. 24. 26. 27.
28.29.

===================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キオラ

ハワイアンナビゲーターの啓子です。

Kiaora(キオラ)はニュージーランド

の先住民、マオリ語で

こんにちは!です。

只今ニュージーランドに来ております!

今日はニュージーランド南島

の南部テアナウからミルフォードサウンド

への旅をレポートします!

そのテアナウ湖から

一万五千万年前に

氷河によって削られた道、

ミルフォードトラックを

通って、世界遺産にも

なっているフィヨルドのある

ミルフォードサウンドに向かいます。

道中、それは美しい山々と湖、森の

絶景の連続です。

{3229E7AA-5E5E-4F04-AB2E-824CBA74155A}

{2EDFA85C-FC6A-4529-9AAE-CD208EC9B151}

{75507F5E-D244-46BB-868B-4B785172D509}

{B54B696A-B99C-47F4-A69C-E1C815E9E153}

{6D7951EB-B319-4023-BCA5-F9F78E7147B0}


そして、長いトンネルを通って

ミルフォードサウンドに到着!

ミルフォードサウンドは実はこの

トンネルが60年前にできるまでは

手付かずの大自然だったそうです。

{E706A752-B7F0-46BE-836C-C1FBC12D503C}


ミルフォードからは船に乗って

氷河が削った1000メートル以上の

フィヨルドを観光し、タスマニア海まで

いきます。  

こちらも圧巻の絶景の連続!

{988E6818-A2BE-4747-9044-CB604F321C6E}

{8A837388-4FFB-4ABD-82C2-5561BF84C0FA}

{B98A17DE-B9AE-41D9-9AE7-C7D4FEBFF19B}

{8A13A4D3-72B1-455B-B919-75A3C32C3C4D}

{F6B032A3-4008-4752-A116-D22FD9CDE5D3}

{FEE1C0CB-CF06-40DD-A0C3-26B842797F81}



深い深い大自然の中にいると

自分の思考があまりにも

小さく感じ

ただただ、ここにこうして

大自然を見せていただいてる

自分の存在に

感謝が溢れてきました。

人間の最後に残る感情は

感謝!!!

なんだと実感しました。

直感でニュージーランドに行きたい!

と感じて実行できたのは

下の息子をお世話してくれた

家族や友人、いろんなサポート

があったからです。

心の底から感謝が溢れ、

本当にニュージーランドの
 
大自然の中にこの身を

おく事ができて

よかった!!

と思いました。

この大自然の中で過ごした

数日間で私の細胞の

何かが確実に変わったのを

感じました。

あの時、

無理と思わず、ニュージーランド行き

を実行してよかった!!

と感じました。

自分から出るエネルギーが変わると

それに共振してやってくる現実も

もちろん変わってきます。


皆さんも今の自分を制限をせず

いろんな事にチャレンジして

自分の可能性を広げると

きっと何かの扉が開くと思います。


Kapai
ありがとう(^o^)

第20会マナレインボー会は
6月19日日曜日
雄琴マナレインボーサロンにて
14:00~16:30
✴︎マナ呼吸法
✴︎ 意識が上がるちょっといい話は
あなたは今年最初に自分が目指した心地よいエネルギーを日々感じていますか?自分のエネルギーはすぐに変えるの事ができますし、そして自分のエネルギーが現実を作る事のお話をします。みんなが幸せを感じる事ができるエッセンスたっぷりのお話すです!ニュージーランドからの自然から頂いたメッセージもお伝えします。

☆会費:3000円
ワハハツアー参加者(過去を含む)は
500円オフ
☆ハーブティー、お菓子付き
☆お子様連れオッケー

申し込み、お問い合わせはこちら
manarainbow10@gmail,com


6月のマナレインボーサロン
予約可能スケジュール

8, 13, 14, 16. 18.
20. 22. 24. 26. 27.
28.29.

===================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)