ハワイ、マウイ島に到着!さあ明日から第四回ワハハマジカルマウイ島ツアーが始まります! | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

Aloha^_^

ハワイアンハッピーナビゲーターの啓子です。

第4回ワハハマジカルツアーin Mauiが

明日からスタート!

私とスタッフはひと先先に

ハワイ、マウイ島入りしました。

ホノルル空港に着いたとたん

空港の中庭で裸足になって

青い空、風、木々、花々

にご挨拶!

やっぱりハワイの空気はいいねーー!!

細胞が緩むというか、

細胞が喜ぶというか、

とにかく身体も魂も

喜んでいます!!

マウイ島は3年ぶりの訪問

空港に着いたとたん、

ハートが緩み、優しい気持ちに

なりました。

マウイ島って凄いな〜✨
{607C82F3-DD60-4382-95BD-2F581B0D1F36}
{649D93D0-8B6A-44D4-B95A-71D8CE6E13A7}


マウイ島初日は

今回はご縁頂いた

ガイドのゆきさんのご紹介で

マウイ島、マカワオでやっこちゃんの

ロミロミセッションを受けました。

これで自分のミッションもクリアになり、

エネルギー調整バッチリ!

やっこちゃん宅のイキイキした植物が

キラキラして、
{FBF4C526-CCBA-4813-8ABD-5E39742EB423}

{B596D9A2-92C5-4528-B3A9-FE4777430CB0}

{ACB2CF14-92B5-4A89-B9A0-CAAAC0077243}

{7782DF6E-BB98-43B8-80B4-A75BEB5EA715}


キヘイのサンセットに心底癒され、

満月でパワーチャージ!

{739EAA72-B468-46D9-917D-D5B240A8A53E}

{FC333EC8-3187-402E-A2C7-8C7DF8123492}

{1852CEA8-79AF-4963-8A71-E4D7C157E263}

{3C9C0C7A-F642-4FBB-8C26-040806B715E2}



明日から参加の皆さんを

お迎えするエネルギー調整、

準備が整いました〜〜。

参加のみなさん、お待ちしています❣️

きっとミラクルいっぱい!!

Mahalo

第23回マナレインボー会は
10月30日日曜日
14:00〜16:30
3000円
ワハハツアー参加者は500円引き
✴︎コナの直売店で買った100%コナコーヒー付き

 琵琶湖湖畔にて
身体も心もスッキリする
マナ呼吸のあと、 
バークホルダー宅にてお話会。
今回のマナ呼吸法はマウイ島の自然のエレメント(ワイレアビーチ、レインボーツリー、ホノルアの森、ハレアカラサンセットなど)をイメージに入れて、ハワイのマナを身体に取り入れいきます。

お話し会はワハハマジカルツアーin Mauiの旅のレポートと、ハワイの大自然と人の潜在意識についてお話しします。


✴︎14:00にJR志賀駅南の木戸公園に集合
場所が分からない方はご連絡ください。
090-1136-2120