きらきらオーラのあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

エジプトリトリートがスタートして、

毎日が、宇宙とコンタクトしている幸せな

次元上昇体験中です。

 

私がオーナーのレインボーエンジェルズ大阪店で、

「オーラを見る教室」を開催するよ〜

 

2000年からスタートしたレムリアの魔法の学校で、

講師をしている私の妹みたいな樋口貴子が、

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるからね〜

 

オーラを見たい!

 

オーラを感じたい!

 

オーラについて学びたい!

 

あなたにオススメです!


 

実は、オーラにも沢山の情報が詰まっているのよね〜

 

もし、あなたが経済的に豊かになりたい!って思っていたとしても、

 

反対に、オーラには、「私、お金がないの〜」という映像があったら、

お金の欠乏状態を引き寄せるものがあったり、

 

パートナー欲しい欲しい〜って心で思っていても、

もしかしたら、オーラには、「男性が怖い怖い〜」って

いう意識が入っていたら、パートナーに出逢うことを

遠ざけていたりするのね。

 

だから、オーラを見るのはただ、見て楽しむだけでなく、

オーラを見たり、感じたりして、きらきらオーラにすることを

オススメしているのが、レムリアの愛の魔法の学校よ〜

 

4月28日はあなたのためにキラキラオーラデーにしてみては?