ご両親との関係は調和に満ちていますか?

実は、あなたが抱えている人間関係の悩み、問題などは
親との関係が不調和によることから起きているとも
言われています。


あなたがこの地球に生まれて来たのは
ご両親が存在していたからです。

最初に関わりをもった存在。


その両親への思いが、

今のあなたの人間関係に、
強く反映されているのは
理にかなっているのではないでしょうか。


 


もしあなたが、
・ご両親との関係にわだかまりを抱えている

・幼い頃に親から拒絶されたトラウマがある

・自分は望まれていないのではないかとと感じている

・自分が親になる事への恐れがある

などがあるのなら、
一度、親との関係を癒してみませんか?


ホーリーマザーとホーリーファザーの遠隔伝授セッション
9月15日(月)PM10:10-11:11
http://www.keikoanaguchi.com/EK_05.html

テキスト郵送ご希望の方は
本日9月9日(火)15:00が締切です