最近、アメブロのアプリが書いてる途中で落ちるんですけど・・。



しかもいい感じにエンディングにさしかかったあたりで・・・。



キィー!かなりストレス!
私の貴重な通勤時間を返せ~\(*`∧´)/


とくに写真添付のときにその現象がおこるんだよね。


マメに保存しながら書くしかないね~。ち!


流れ星流れ星流れ星


で、本題ですが昨日はホワイトデーでしたね。



うちのたけちゃん、覚えてるかなーと思って見守ってたら、昨日の昼頃に「ホワイトデーなので晩ご飯つくります」というメールが!



おー!覚えてたー!やるぅ~音譜




夜は、私がちょっと用事があったので、たけちゃんが早帰りしてリコのお迎えに行ってくれました。




ま、その間に昨日の地震があったんだけどね・・。



私ちょうど地下鉄に乗ってたんだけど、はじめてみんなの携帯の緊急地震速報が一斉に鳴るのに出くわしましたあせる


あれ、かなりビビるねー!
不穏なけたたましい音が一斉になると、「ヤバイ!来るのか!?」ってドキっとしたー。



ふー、かなりの小心者です。。




てか、保育園と会社の距離があること、あらためて考えさせられたな~。
どうしたものかな。。むむ。



と、話が脱線しましたが、ホワイトデーね。



帰ったら一生懸命、クックパッドを見ながら料理してました。
photo:01

肩に力入ってるねにひひ



しかも、すごい散らかりよう!カオスじゃ。
手際はお世辞にも良いとは言えないけどねにひひ



で、1時間以上かかって(笑)できあがったのがコチラ!




じゃん!!
photo:02

炭水化物定食!笑




ペペロンチーノドキドキ
photo:03





チーズリゾットドキドキ
photo:04






どちらも、かなり美味しかったニコニコ



お世辞抜きで!←逆によいしょっぽい?笑



てか何より作ろうっていう気持ちがうれしいよねー。





たけちゃん、ありがと!




ま、でもバレンタインデーのときに私がそえたカードのお返事はなかったけどねべーっだ!



結婚も4年目となると、そんなものなのかもね~。うんうん。



あー、付き合ってた頃が懐かしいわあ~( ´(ェ)`)



腹いせ?に、その頃の手紙でもブログにアップしてやろうかしらねにひひ



はい、性格悪い~!



ので、そろそろ終わります!



読んでくれてありがとうございました虹



iPhoneからの投稿