+++おともだち+++ | KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

ケイコウォ-カーのオフィシャルブログです。
音楽とアンジェリーナのこと★アナベルもよろしくね

しばらく空いちゃいましたね・・・


もう12月です!早いものです。今年も終わっちゃうね!


先日ライヴの時に頂いたバラのブーケ、ケイコさんが好きそうなバラだったからと言ってくださいました!ありがとう!とても嬉しいですお気持ちがラブラブ



先週はちょっぴり忙しく、それに、外で工事をしている為、毎朝早朝に起こされちゃって寝不足な1週間でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 日曜日だけはさすがに工事もお休み。1日中おうちの中でごろごろ・・・


最近私の大切なお友だちがとても大事なことを気づかせてくれました。ついつい毎日の暮らしの中で生きていると忘れてしまう。子どもの頃からずっと教わって来たことなのに・・・こうして気づかせてくれた友達に感謝だなぁ。お互いずっと長いこと知っていて、こんな話まで出来るようになるなんて、出逢った頃は思わなかった。今さらだけど、お互い色々な経験をして来たんだな~って。仕事に関しても、色々なことに価値観が一緒で良かった~!


これからも末永くよろしくね☆