KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG

ケイコウォ-カーのオフィシャルブログです。
音楽とアンジェリーナのこと★アナベルもよろしくね

カラオケLive Informationベル

※Keiko Walkerのライヴ情報のページが新しくなりました。
ホームページ経由でご覧になられている方はそのまま〝Shows"をクリックしてください。
直接リンクをBookmarkされている方はお手数ですが、
新たに登録してください。

http://keikowalker.officialblog.jp/  

KEIKO WALKER ピックアップライヴ




KEIKO WALKER BIRTHDAY LIVE 2017決定!!




音譜ライヴのご予約はこちらから 音譜


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


ティータイムchocolate*ティータイムchocolate*ティータイムchocolate*ティータイムchocolate*ティータイムchocolate*ティータイムchocolate*


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Official Website 所属事務所

愛犬ANGELINA

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Thank you 2016❇Its been a great year!
Want to thank every single one of you who made this a wonderful year for me💕

今年も新たな出逢いもいっぱいありました。
応援してくれたみなさま、
一緒に音を出してくれた仲間、
そしてFriends and Family、
ありがとうございました(^-^)




Wishing everyone a Peaceful and Loving 2017❤❤❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月20日のChristmas Liveへ来てくださいましたみなさま本当にありがとうございました~!
そしてみなさんまたまたプレゼントをありがとう


美味しいものたくさん頂いちゃいました

そして素敵な、素敵なクリスマスのお花(^^♪
みなさんに感謝いっぱいです。
中に、翌日が冬至だったのでお庭で取り立てのゆずを頂きました。
もちろん次の日にゆず風呂に入りました。
凄く良い香り~~~
癒されました

今年数年振りに参加してもらったFiddleの大久保真奈ちゃん、
普段の私たちの演奏とまた違った独特な素敵な雰囲気を出してくれます。
来年はまた参加してね~!

そして、今年から参加してもらっているリズム隊、
満園英二氏とYUKITO氏、最高です。
ロックバージョンもアコースティックバージョンもこなしてくれる二人、
感謝です。
そして長い付き合いですが玉三郎氏、
ここ数年はあまり一緒に演奏していませんでしたが、
このメンバーでのライヴ、いつも笑いがいっぱい。

2017年も既にいくつかライヴが入っています!
益々楽しいライヴを重ねて行けたら嬉しいです。


Set List
The Water is Wide
The First Noel
Can't Find My Way Home
Toss the Feathers
Willin'
Caleb Meyer
Big Yellow Taxi

Down By the Salley Gardens
O Little Town of Bethlehem
Silent Night
Long Gone Lonesome Blues
Little Wing
Matty Groves
The Butterfly
Woodstock
Jambalaya

お客様に頂いたステージ写真使わせて頂きました。
ありがとうございます





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう先週のお話しですね。
暮れはばたばたと忙しくあっという間に日が経ってしまうような・・・

とても、とても素敵なところでした、目黒雅叙園
12月13日は目黒雅叙園にてチャーリー永谷さんのクリスマスディナーショーにゲスト出演させて頂きました。
とても久しぶりにチャーリー永谷さんにお会い出来て嬉しかったです。


チャーリーさんは熊本で大きなCountry Music野外フェス、「Country Gold」を長年主催なさっています。
多くのアメリカからのアーティストを招き行われるイベントは楽しいです。
今年は熊本の地震もあったのでチャーリーさんのこともイベントのことも大変心配でした。
でもチャーリーさんとてもお元気!
嬉しく思いました。

この日、会場のエントランスにはくまモンくまモン(グレー)もお出迎えされていました。
残念ながらくまモンとの記念撮影は時間が無く、できませんでしたが・・・
打ち上げは熊本料理のお店に連れて行って頂き、九州にいるようでした(≡^∇^≡)

私はアルバムから数曲歌わせて頂きました。
そしてクリスマスソングの”Blue Christmas”Country version。

お客様にと~ってもゴージャスなバラの花束を頂きありがとうございました。
他にも25年振りや30年振りと言ってお声をたくさん掛けて頂きました。

とても嬉しい新な出会いもありました。
あるペットグッズの会社の社長様。
当日に、会社の社員の一人が私の同級生と知ったそうです。
本当に偶然です。
そして私のホームページなどをご覧いただき、私が大の犬好きと知り、
たくさんのペットグッズをプレゼントしてくださいました。
もう嬉しくて嬉して
帰ってAngelina & Annabelle犬に見せたらアナちゃん大興奮です
毎日喜んで遊んでいます。

本当にみなさまありがとうございました!
そして出演者のみなさま、Keikoスタッフ、本当にありがとう!!!

チャーリーさん、またお会いできる日まで音符




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。