ご心配をおかけしてすみません。 | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

なかなかブログも書けない状況で、皆さまには本当にご心配をおかけしており、本当に申し訳ありません!

ちょっと一段落ついたので、皆さまに現状をお知らせしなければと、筆をとらせていただきました。



現在、家庭の事情により、東京と実家のある大阪を行き来する日々が続いております。


そのため、今まで携わらせて頂いていたライブやイベントには出演ができない状況となっております。

今まで会場に会いに来てくださっていた方々には、急にいなくなった(イベントの参加メンバーにはいっていない)状況になってしまい、本当に申し訳なく、ご説明が遅くなってしまったことをお詫びいたします。


体調を崩したのでは…?などのメッセージも数名の方からいただいておりましたが、お返事もできず本当にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした!(>_<)


多少体調が崩れ気味だった時もありましたが、今はそれも問題なくちゃんと健康です☆


また、イベント等には出演できませんが、声優としてお休みするわけではないので、引き続き、アニメのお仕事など精一杯頑張っていきたいと思います!


ブログも今まで以上にカメ更新になりそうですが、、ちょっとでも隙を見つけて頑張りたいと思います!



本当に、いっぱい心配をかけてしまって、すみませんでした!!(>_<)