声優☆内海慶子のHappyTime♪

声優・内海慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

【リーディング&ライブ】

『桜梅桃李夏祭り~さよならだけどさよならじゃない!?~』

内海慶子、東京での最後の公演となります!!!

学園物のリーディング(生アフレコ)と、Renge(恋&内海慶子)として歌を歌わせて頂きます♪(*^^*)

日程:8月22日(土)
場所:Cafe&bar木星劇場 (池袋駅 C3出口右折徒歩10秒)
料金:前売2200円/当日2500円(ドラマCDのおまけ付)
   ※別途ドリンク代500円
時間:昼の回 14時
   夜の回 18時
(開場は各回30分前)

出演者:麻生いつか、井折たくみ、臼井貴子、内海慶子、木森林樹、関口義人、中村サチコ、眞木アンナ、恋 (50音順)

専用チケットフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=633318

お待ちしてます★

------------------------------


【アニメ】

『ジュエルペット』シリーズ出演中ラブラブ

水色チワワのミルキィ役で~すキャハハ

------------------------------


【ゲーム】


アプリゲーム『サウザンドメモリーズ』の「機巧の従者ヒナ」他2キャラ声を担当させていただいておりますドキドキ


ぜひプレイしてみてね音譜(=^▽^=)



------------------------------


【ゲーム】


『エヌアイン完全世界』が全国アミューズメント施設にて絶賛稼動中!!


前作『アカツキ電光戦記』でおなじみの『完全者』と新キャラ『カティ』の声を担当していま~すラブラブニコニコ




「エヌアイン完全世界」公式サイト

http://subtlestyle.net/en-1/index.html


<SPECIAL>の、エヌアイン完全世界 稼動一周年記念コメントで3番目に喋ってます音譜


良かったら聞いてみてください恋の矢


テーマ:
日付変わった瞬間からツイッターでもたくさんの方々にお祝いして頂き、内海慶子めでたく本日レベル35になりましたー❗(≧▽≦)

わぁー怖い(笑)
子供の時に想像してたのってこんな自分だったかな?(^^;
なんか色々ズレはありそうですが、
いつまでも気持ちは若々しく頑張っていきたいと思います❗(笑)


寒い日が続きますが、皆さん風邪など召されませんよぉ、
また笑顔で毎日過ごせますよぉお祈りいたします✨✨✨


レベルアップした内海慶子をどうぞよろしくお願いしますネ❤(*≧з≦)





ニコ内海 慶子ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わぁ💦💦もう今年最後のブログなのね💦💦

亀更新過ぎて本当に土下座です。。。m(_ _)m


2015年、色々ありました。

経験したことのない出来事もあったり(^^;)


時間は止まらず、動いていく。
その中で、自分も少しずつでもいいから、動いていければと思います。

お知らせできることがなかなかなくてごめんね(;_;)


あと少しで2016年がスタートしますね🎵

皆さんがより一層ハッピーに過ごせる年になりますよぉに✨✨✨




🐱内海 慶子🐱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、おはようございま~す♪(^○^)

今日は皆さまにお会いできる最後のイベントの日になりました!
イベントだから、凄く楽しみなんだけど、でも終わりが近づいてるかと思うと切なくて、気持ちがぐるぐるしちゃいます…(≧_≦)
一緒に楽しい時間が過ごせるよう、頑張るね☆(*^^*)

さてさて、今回の会場、木星劇場さんまでの道のりですが、わかって歩くのとそうでないのとでは、だいぶ差があるので、詳しくお伝えしますね♪(^o^)

池袋に来られたら、まずは西口方面に進んで下さい!
東武百貨店がある方ですよ♪
地下通路をずんずん進んでいただき、副都心線の改札も通り過ぎ、不安になるくらい直進して下さい。
やがて突き当たりになりますので、そこに表示のあるC3出口で、はじめて地上に出ます!
これがミソです☆(*^^*)

地下通路、突き当たり、C3

覚えましたか?(^-^)
地上に出たら、右に曲がって数秒!
バーガーキングの正面が木星劇場の入り口になります♪(^o^)

皆さま、お気をつけていらして下さいネ☆(*^▽^*)


♪内海慶子♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。