改めまして☆(アンケート付♪) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

先日はブリフラ8に多数ご来場いただき、本当に本当にありがとうございましたドキドキヾ(@^▽^@)ノ


ここで、ちょっと曲を振り返ってみたいとおもいます音譜

ソロ以外は写真付きでキラキラ


まず一曲目はオープニングメドレーで『熱烈歓迎わんだーらんど』を歌わせていただきましたベル

こちらはリクエストをいただき初めて覚えた曲だったんですけど、とっても楽しい曲で、私も歌っててめいっぱい楽しんじゃいましたラブラブ(*^^*)


そしてソロコーナーはトップバッター!!

オリジナル曲の『アリスinはっぴ~でいず』と、ジュエルペット挿入歌『ストロベリータイム』の2曲を歌いました音譜

衣装は、この『アリスinはっぴ~でいず』をイメージして探していた時に、偶然耳付きで売っているこの服を見つけて、後半で耳を付けて、ミルキィ風にしちゃいましたラブラブ

アニメの中でペリドット・ルナ・ミルキィが歌ってる時もストロベリーカフェの制服でフリフリしてたから、まさにぴったりビックリマークな衣装でした合格


続いて後半のメドレーは、またまたリクエストから『Yeah!めっちゃホリディ』を歌わせていただき、ズバッビックリマークとさせていただきましたキラキラ(笑)

ユニットメドレー一曲目は春宮茉由ちゃんと『秘密ドールズ』をラブラブ

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3802060001.jpg

中原麻衣さんと清水愛さんが歌われているこの曲音譜

PVを見ると、結構濃厚なチューをされていたので、私たちもステージ上でそのような演出をさせていただきましたラブラブ(*^^*)

ユニット曲2番手は、うちなももこちゃんと森千亜紀ちゃんと一緒に『GHOST SWEEPER』を歌いましたアップ


声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3802030001.jpg

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH38020400010001.jpg
そしてメドレーラストにみんなで『Go Tight!』を大合唱カラオケ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3801530003.jpg
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3801520002.jpg

声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH3801540001.jpg
写真は上から、滑川恭子ちゃん、成田ひよりちゃん、そして今回初出演の黒木沙織ちゃん音譜


ライブの〆は『Climax Jump』!!

ステージ上で跳ぶのは私のささやかな夢でもあったので、今回跳べてとっても嬉しかったですドキドキ(≧▽≦)


さてビックリマークこんな感じで振り返ってみましたが、どの曲がお好みでしたかはてなマーク(‐^▽^‐)

ぜひコメントに良かった曲をご記入いただけるととっても嬉しいですラブラブ


それと、カレンダーラミカを今回4種類作らせていただいたのですが、どれが一番好きか、こちらもコメントにお書きいただけるとありがたいですビックリマーク今後の参考にさせていただきますキラキラ


どんどん進化するブリフラ流れ星

また観に来てくれるかな~はてなマーク


これからも応援よろしくお願いいたしますラブラブo(〃^▽^〃)o