ルイーダの酒場、いよいよグランドオープン!! | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

今日まで(日付変わっちゃったから昨日までかあせる)プレオープンでしたが、明日はいよいよグランドオープン!!(≧∇≦)キラキラ
プレオープン中はルイーダさんの格好でお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました音符(=^o^=)キラキラ
明日は(私は19時から)衿元に『LUIDA'S BAR』のロゴ入りのバーテンダー姿でお出迎えさせていただきますドキドキ(*^^*)
かなりの混雑が予想されますが、パセラさんで歌って待ったりしながら、ぜひルイーダの酒場を楽しんでってください音符o(^▽^)o
(次ルイーダさんの格好する日がわかったらお知らせするかも(^^)ドキドキ突発で着ちゃったらゴメンナサイ(^^;)あせる)

※スライム肉まんパクッの図キラキラ
声優☆内海慶子のHappyTime♪-SH38005000010001.jpg