喉が痛くて…(;_;) | 声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優☆内海慶子、改め、淡路谷慶子のHappyTime♪

声優・淡路谷慶子のマイペース日記☆
ハッピーに生きていきましょ♪(^_-)-☆

声優学校時代からお世話になっている津久井教生さんから紹介してもらった耳鼻咽喉科に行ってきましたビックリマーク
声優業界では有名な病院なのか、前回行った時も、今日も、有名な声優さんを発見!!キラキラ
いや、正しくは発聴…なんて言葉はないし…あせる
看護士さんが名前呼ぶアレで気づいちゃうんですよね~(^_^;)あせる

2~3日安静にしてれば治るとのことビックリマーク(^-^)
ただしビックリマーク大声出したら二週間かかっちゃいますよビックリマークと脅されました(^^;)あせる
しばらくはおとなしくしてよ~っとあせるあせるあせる