こんばんは♡








昨日、今日もお兄ちゃんにけっこう怒っちゃいました…





昨日怒りすぎたかなと後悔したから、今日は怒りすぎないようにと決めていたのに…







家の中でも妹を泣かし、お片づけしてくれない…



外出先でもおもちゃを買ってあげなかったら泣いてしゃがみ込み…

妹ちゃんを抱っこしていたので、店員さんに声かけ、とりあえずお兄ちゃんは泣かしておいて下2人を車に乗せ、お兄ちゃんを迎えに行くと周りの方が慰めてくださっていたり…




私がブログの写真を撮っていると、自分が撮りたいと言いiPhoneを渡すと今度は受け取らずスネる…

放っておくとギャン泣き!



妹たちがお昼寝していたので起きたら困るし…











で、ついに…



一緒にギャン泣きしました(笑)‼︎‼︎‼︎







ふぅーっ
つらつらとグチ書いてしまった(´・_・`)









今日も子育てがんばったお母さんたち♡

お疲れさまでした.。oO(







明日もボチボチがんばりましょっ♡♡♡

{CEF77953-8201-4C15-A50B-B93367BEC193:01}










♡ピンクブラウンのカラコン

♡いっぱい食べても太らない♪お試し500円サプリ

♡today'sコーデ

upしました( ´ ▽ ` )ノ














bye