雑誌
姉ageha (アゲハ) 2014年 05月号 [雑誌]/インフォレスト
¥650
Amazon.co.jp


お仕事のご依頼はコチラまで
keiko@blanka-pro.com

ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-1-1SHIMA赤坂ビル
株式会社blanka
『けいこ』宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 17:43:44

お弁当。。。

テーマ:ブログ

こんばんは♡








今日は旦那さんお休みだったから、京都をうろちょろしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ


{2BF6E9A8-15BC-4BBB-9CDD-1BCB9203399F:01}

もうすぐ祇園祭だからか、賑わってた(*^^*)









さてっ
昨夜は旦那さんが夕飯いらなかったから何にしようかな~と考えて、子供たちが好きな『お弁当』に決定‼︎





ただ、私お弁当って大の苦手‼︎


あの中にうまく詰めるの、めっちゃ難しい((((;゚Д゚)))))))

みんな何で上手に詰められるの⁈







でも、子供たちも大きくなり、お弁当を持たせて行く機会も増えるから練習がてら、土日のお昼はお弁当にしてる!








そして、この間姉agehaの撮影のメイク中に美恵チャンに教えてもらったミートボール技~♡

{407EBB7C-F988-4ACD-B368-EA33BCF1DA1B:01}

ミートボールを半分に切り、間に野菜やチーズを挟んでピックを指して、ミートボールバーガー!








{A453D3B7-CAD6-4248-BC19-882F96E5DCBE:01}

ミートボールを半分に切り、小さいウインナー(昨日はなかったから、代わりに魚肉ソーセージ^^;)の片面を平らになるように切り、平面同士を合わせてピックを指してミートボールどんぐり!











お迎えの時間もせまって慌てて詰めたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{F07903E4-C60D-4457-B6F5-E3040E7F5965:01}

他には、子供の大好きな枝豆やとうもろこし、卵焼き、ちくわ野菜炒め、そしてゼリー(苦笑)


やっぱり詰めるのが難しくて、ゼリーで隙間フォロー(; ̄ェ ̄)









あと、おにぎりが入らなかったから別で!
{1EF48DE1-075C-4FBD-8658-B2466707687F:01}




!!!!!




{E3E7883C-2A22-45B0-8E7C-0BBA8EBEFB11:01}


我ながら、
ひどすぎ(°_°)
適当すぎ(°_°)










でも
「お弁当だ~っ♡」
と喜んでくれた2人/ _ ;♡


ごめんね
お母ちゃんがんばるから、また練習付き合ってね/ _ ;











デザートは、旦那さんのお友達のスイカ農家さんからお取り寄せした大栄スイカとメロン♡

{556D0D1F-1E9D-41D6-B5E8-4645A17D0664:01}

果物苦手な姫ttyが、毎日喜んで食べてます♡







ごちそうさまでした♡









コーデ毎日upしてます♡







bye






けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み