こんばんは♡









今日のブログは参観日のことをたぁーくさん書けるはずだったのに。。。











なんと、昨夜姫ttyが7回も嘔吐しました。・゜・(ノД`)・゜・。




今朝病院で点滴してもらって、今は微熱。

今朝起きてからは嘔吐はありません。。。







調べてもらってないけど、またもや胃腸風邪な気がします。・゜・(ノД`)・゜・。






もう、まさかのまさか!








でもどうしようもないので、参観日はサッサと諦め、前回2次感染したことを反省して私と姫tty以外は実家と義実家にお世話になる事になりました。。。(u_u)




前回は嘔吐の後、高熱が出たので今もヒヤヒヤしてます。。。







そして、布団の上で嘔吐したので私自身や家族にも移っていないか。。。











今日はただただ泣きたい気分~。・゜・(ノД`)・゜・。







姫ttyもお兄ちゃんやララちゃんがいなくて寂しそうです…>_<…


何かあるごとに「くんくん、くんくん」←(じんくん)と言っていて2人で寂しがってます(苦笑)







お昼寝前に気晴らしに少しだけお外へ行きました♡

{331B612D-6AEE-4149-8D18-E99491F249DB:01}


パジャマのまんま(^^;;









先々週もたくさん嘔吐したのに、姫ttyの体しんどいだろうな…>_<…


早く元気になってね!!










まわりでも、病院でも胃腸風邪よく聞きます。。。

流行ってるようなので、みなさんもお気をつけて(>人<;)








{859781A7-6D64-4586-BD01-1C3104956484:01}









newカラコンつけてみました♡

デカ目カラコンの時のメイクポイントもupしました(^.^)

croozblog♡











bye