忘れないうちに少しずつ書き残しておきましょう


その前に。「小川恵子 岩手 夫」で検索してる人いる…

と思ったら、翌日「五反田 小川恵子 結婚相手」で検索してる人もおる 笑

どうしても気になるなら直接お問い合わせください 笑 どんな問い合わせだ滝汗



去年の6月に念願の「自分のやりたいことだけ」を追求したデンタルサロンをオープンし、

さぁ今から!っていう8月終わりに妊娠発覚

ぶっちゃけ言ってしまえば実は子供嫌いあせる

むしろ子供恐怖症?

そんな私のところにやってきたこの子は一体何者なんだ?

胎内記憶でおなじみの池川先生のお話の中にもあるけど

子供たちはお空で見ていて、ママを助けたいと思ってそこがいいと思ってやってくるらしい

さぁ仕事するぞーってときにやってくるとか全然助けになってないじゃん。

で、何度もお腹の中に聞いてみた。

ねぇちょっとタイミング悪過ぎない?

仕事したいし、しないといけないの。

それでも答えは「今じゃなきゃダメなの、ここにいちゃダメ?」だった。

いや、いちゃダメ?とか聞かれてもさ、君もうやってきたじゃん 笑

ダメとは言えないでしょあせる

そこまで言うなら、この挑戦受けてやろう。

この私をママに選んだ時点で君、かなりのチャレンジャーだよ、

後、仕事でクーポン配信しちゃってるからそこは最後まで責任持ってやりたい。

そこのところはよろしくね。

そうやってこの子とのワークが始まったのだ。

約束通りこの子はホントにお利口さんにしてくれた。

悪阻はゼロと言っていいくらいなかった。


強いて言えば、私の嫌いな環境(とある特定の場所、そこ一ヶ所だけ)にいるときだけ具合悪くなる

ってくらい。

体調もずっと良くて、おかげで早朝から夜遅くまでほぼ休みなしで

夏から2月まで仕事をしてました。

不思議と奥底からとんでもないエネルギーが生まれてきていたからね。

妊婦ってここまで楽なの?って思ったくらい 笑

ちなみにアジカンのライブもお腹の中にいる間、2回行きましたウシシ

そんなこんなのマタニティライフがスタートしたのだ。

たぶんつづく…