還暦祝いのアイシングクッキーが素敵すぎる! 12月の夕日も綺麗~ | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ 

    ↑

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます
 ポチポチと上下2回応援していただけすと嬉しいです音譜

    ↓


人気ブログランキング

こんばんは☆
今年も残り少なくなりましたね~
妹の還暦のお祝いに向井先生にクッキーを作っていただきました。
茶道をしているとお伝えしたらこんなに素敵なクッキーを作ってくださいました音譜

 

 

 

先日の夕日があまりにも綺麗だったので思わず写真を撮りましたラブラブ