三代目キジトラ「ノンノン」=^_^= | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ 

    ↑

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます
 ポチポチと上下2回応援していただけすと嬉しいです音譜

    ↓


人気ブログランキング

はじめまして。
3代目のキジトラの女の子「ノンノン」オッドアイ猫
ニャータン→マカロン→ノンノン

 

子猫時代の病気が原因で片目ちゃんで、3歳です。

ようやくおうちにやってきました\(^o^)/
なんと4匹目💦

 

 

と~っても甘えん坊さん!
私の姿が見えないと「ママー、ママー」とずっと泣き叫んでます・・・

 

急に寒くなってきたので、これでもう寒い思いはさせないで過ごすことができます。

専用のおうちも用意ラブラブ
この子が困らないように長生きしないとね!

 


 

「からすみ」の漬け込みを始めました音譜
針で血管に穴をあけ水に1日漬け込みます。
水を捨ててキッチンペーパーで水分をよくふき取り、

塩に1週間漬けます。