Ameba公認マーク
前にも紹介したけど、あまりにも良かったから夫婦であれ以来使ってます。(笑)

また協和さんからプレゼントしていただいたプラセンタ エクストラクト






プラセンタ。





アンチエイジングには欠かせないプラセンタ原液100%ラブラブ



あれからずっと使ってるけど。。




すごーく、はだの調子良いかもラブラブ


フクフクしてくる感じ。






プラエク


目指せ素肌美人!












さらさら、トローリ。つけたら、モチッ


そんな感じです。


プラセンタ特有のにおいもほとんどしないから使いやすいの!


使い方も、朝晩の洗顔後にお顔全体にパッティングしながらなじませるだけ。


だから普段の化粧品をかえる必要もないよ。


今なら定期便でご購入頂くとプラセンタ エクストラクト のお試しサイズが2本付いて来るよ

詳しくはサイト からチェックしてみてね


まやまやより




Android携帯からの投稿